2015年11月29日

ジャパンカップin淀競馬場♪

読者の皆様、御機嫌よう!

ゆきです♪

今週の日曜日

そう!

平成27年11月29日。

ジャパンカップの馬券を買うため

淀競馬場へ伺いました!





20151122-2330_291792211
先日やっと夫の飛竜を追尾してきた!

嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ

全国のJRA競馬場

場内は無料wifi設定

詳しくはこちら

馬券ほぼ外れので、

気分転換ため

代わりにドラクエやります(´・ω・`)

ではまたご機嫌よう♪







pontamint at 13:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てっかまき   2015年11月29日 16:23
こんにちは。
ゆきさんは競馬がお好きなのですか?

私は1度だけ競馬場に行ったことがあります。
全然当たりませんでしたが、お馬さんが綺麗で楽しかったですね。
2. Posted by ゆき   2015年11月30日 21:01
てっかまき様、コメント有難う!

競馬は好きというよりお馬さんが好きだね。お馬さん2回乗ったことあります。全て阪神競馬場で。

因みに、天を仰ぐと競馬の世界は深いなぁw
小倉競馬場ですか?行ったことないです。夫はあるけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔