2015年10月18日

みやぶりの旅やっと完了!(*^-^*)

読者の皆様、御機嫌よう!

ゆきです(*゚∀゚)っ

本日は、

秋華賞の開催地、

京都の淀競馬場から

記事を書きます!

どうぞよろしく

お願いします!

さて、余談を戻して





20151017-1800_285168127
ピラミッドの交換屋さん

ジョーンズとツーショート(*^▽^*)

頭をなでなでされたような姿(*'▽')





20151017-1755_285167295
第5層ボスを打倒した模様( `ー´)ノ

きのう一人とサポ3名様

魔法、魔法、僧侶

(ヨナタン、セボコヨちゃんのおかん)で

ピラミッド第5層へ

突入しました!!

すると・・・

なんと・・・

不思議なことが発生しました!!!





IMG_20151017_182356
今さえ唯一まだみやぶり

してなかったモンスター

『ゴールデンボックス』

出現!!





奇跡なチャンス到来・・・

早速見破りします(^_-)-☆





IMG_20151017_182436
やったね!(#^^#)

倒したモンスターの数

と見破ったのが合いました( `ー´)ノ





今後の新モンスターも

モグラなどの見破りも予定入ります。

また御機嫌よう(*´з`)







pontamint at 13:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てっかまき   2015年11月08日 21:49
5 こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。
楽しいブログですね。
『偕老同穴』の記事はほっこりしましたw
ご夫婦仲が良いのですね。
日本語も特に違和感は感じませんでしたよ。
これよりも日本語下手な日本人たくさんいると思いますw
2. Posted by ゆき   2015年11月20日 07:33
てっかまき様

おはようございます!
お返事だいぶ遅れてしまい本当に申し訳ないです。
そして初コメント嬉しくて感激です。

今後ゆきも日本語下手な日本人にならないよう努めなければならないね(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔