2015年10月17日

我が夫婦の結婚写真?!

読者の皆様、御機嫌よう!

ゆきです(・◇・)ゞ

ご無沙汰しております。

最近リアル多忙のため

記事の更新頻度が

めちゃくちゃ落ちます。

申し訳ございません(´・ω・`)




さて、タイトルのお話です。

先日スマホのアプリで

無料のふくびき2枚を使って

その中の一枚が

三等『ランタンか絵ひとつ』

ゆきは唯一の二人写真を

選びました。





20151017-0119_285062470
『壁かけヒューザの絵・B』です。

あの姿・・・・

数年前のある日の思い出が

一気によみがえる。

ゆきと夫も

こんな風に結婚写真を撮りました♪

偕老同穴という四字熟語です。

生きているときは共に老い、

死んでも同じ墓に入る!





二人の手を繋ぎながら・・・

一緒に人生の道を歩む

共に年を取っていきたい♪






みんとぽんた様

今後もよろしくお願いします!





 


pontamint at 02:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔